分解 2017年4月24日

侮ってはいけないインフルエンザに適応した予防対策や医師による処置というような基礎的な措置というものは、それが例え季節性インフルエンザでも未知なる新型のインフルエンザでも一緒です。
もう永久歯の表面を覆っている骨を減らすまでに深刻になってしまった歯周病は、残念ながら炎症が落ち着くことはあっても、無くなった骨が元通りに復元されるようなことは有り得ません。
お酒に含まれるアルコールを分解する作用のあるナイアシンは、嫌な二日酔いに大変有効です。嫌な二日酔いの因子と考えられているエタナール(アセトアルデヒド、acetaldehyde)という物質のクラッキングに関係しているのです。

Comments Off on 分解
Categories: 未分類

予防 2017年4月13日

30歳代で更年期が訪れるとすれば、医学的には「早期閉経(premature menopause)」という病気にあてはまります(この国においては40歳以下の比較的若い女性が閉経する状態を「早発閉経(Premature Ovarian Failure)」と呼ぶのです)。
侮ってはいけないインフルエンザの予防するための方法や病院での手当など、このような基礎的な措置そのものは、季節性のインフルエンザでも新たに発見された新型のインフルエンザであっても一緒なのです。

Comments Off on 予防
Categories: 未分類

肝臓 2017年4月6日

インフルエンザ(流感)に対応する予防の仕方や病院での手当など必ず行われる措置は、季節性インフルエンザでも新型のインフルエンザでも同じです。

Comments Off on 肝臓
Categories: 未分類