未来を消費 2014年11月25日

電車で子供の靴とかがちょっとでも自分のズボンに触れようものなら、もう許さん!
という感じ。

Comments Off on 未来を消費
Categories: 未分類

患者名の確認

然しこれが将に野戦病院。 カーテンなどの仕切りはあっても誰も使っておらず、何十台かのベッドがズラっと並んだところで、散々待たされた挙句にやっと点滴開始。

Comments Off on 患者名の確認
Categories: 未分類

下準備もせずに

こんな内容を若い成人向けに書かなきゃならん程、しつけも教育も崩壊しています。

Comments Off on 下準備もせずに
Categories: 未分類

ボールが二つしかないけど。 2014年11月18日

俺は、「まゆゆかよむかっ(怒り)桐生かよむかっ(怒り)」と突っ込みを入れました。

Comments Off on ボールが二つしかないけど。
Categories: 未分類

ガガ>AKB>少女時代

大物と共演=大物みたいなスタンスは違うんじゃないか?

Comments Off on ガガ>AKB>少女時代
Categories: 未分類

場所に返して

喩えAという民族の遺跡であろうとも、A民族がその遺産を守れないのであれば保有する資格は無いですし、

Comments Off on 場所に返して
Categories: 未分類

プラネテス

名前がきちんとついた役柄の中で、個人的に一番印象に残っているのは、プラネテスの主役のお父さん役でしょうか。
将にこれこそ声優、という方だとしみじみ思いました。

Comments Off on プラネテス
Categories: 未分類

裏で何があるかは知りませんが 2014年11月10日

高橋みなみが総選挙で「頑張れば夢が叶う」と言いましたし、ライトなファンはAKBのメンバー一人一人にプロジェクトX的な頑張りを期待している一面もあります。

Comments Off on 裏で何があるかは知りませんが
Categories: 未分類

正直な話

被害者面をする前にお前らが如何に恵まれてるか考えてみろって話なんですよ。

Comments Off on 正直な話
Categories: 未分類